日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『夏の終りのハーモニー』

今月の練習曲(自分で勝手に決めた)でしたが、今月中には仕上がりそうにありません。
継続しよう…。
d0074259_23355981.jpg

本当に綺麗な表紙です。
夏の日射しや草の匂いまで伝わってくるみたい。
写真のもつ力を感じます。

曲もすごくすごくすごく良くて、
メロディーも玉置浩二さんとのハモりも奇跡のように美しくて、
ありえないほど素敵♪だと思います。

d0074259_23362702.jpg
本番は(本番ってなんだろう?笑)はアップライトのピアノだけど、
(大橋ピアノです→過去記事)
集合住宅なので、普段の練習はこのRolandで。ヘッドフォン着けてすることがほとんどです。
ご近所迷惑にならないように(>_<)小心者なのです。

この曲もいつか、友人のろみちゃんにフルートで合わせてもらいたいなぁ。
フルートってピカピカ072.gifしているけれど、実は「木管楽器」で、
豊かな温かい音色なのですよね。

この夏は楽しいことも沢山あったけれど、私事でもそれ以外でも心を乱されることが多くて、なんとなく辛い幕引きになってしまいました。

でも、気をとりなおして!
♪素敵なゆめ あこがれを いつまでも ずっと 忘れずに

by my_poppy | 2015-08-30 23:30 | 映画・音楽・本

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧