日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こけしや朝市

休日だけど気合い入れてテキパキお出掛け!
西荻にあるフランス料理店「こけし屋」さんの朝市に行ってきました。

長女夫婦(長女が夫婦?なんてまだ慣れない…。なんだか感動します)と、ダンナさまのご両親と、うちの夫婦。三家族が8時に集合~♪なのです
開店前から長ーい行列ができていて、あいかわらずすごい人気です。

美味しいもんねー!それに楽しい。

ふわとろのオムレツ
d0074259_16543995.jpg
それからキッシュと、サーモンマリネと、蛤のスープと、いろんなブリオッシュと(可愛くて美味しくて、いくらでも食べられちゃいます)、ピクルスと、羊のアニョーなどがお気に入りです。

ファイヤー
d0074259_16553105.jpg
d0074259_16561724.jpg
こういうの夢だったのです。
朝からテーブルにボトルのワイン。(ちゃんとグラスでいただけます)
この日は暑かったので、お部屋の席を彼のご両親が取っておいて下さいました。
私たちが着いた頃はもうどこもいっぱい。
恐縮です…次はがんばります!
d0074259_16571430.jpg

うんと寒いとき以外は、お席は大変混むようです。
早めに行くのがいいみたい。

過去記事もどこかにあったはず…。
さがしておきまーす016.gif(もうひとつのブログの方でした…お昼寝中 ^^)

(なぜか文字が大きくなったり小さくなったり
わけわかりません~~)

by my_poppy | 2015-09-17 16:44 | 旅とお散歩

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧