日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Christmas Card


ワインを見ていたら、すぐお隣の棚にこんなに素敵なクリスマスカードが… ☆

きれい…‼︎016.gif そして、この「作り」はいったいどんな方が考えられたのでしょうか。。素敵だわ〜〜
と感激して、カードのみお買い上げいたしました!(ワインはどうでもよくなりました。重いし 笑)
d0074259_13330476.jpg
離れて眺めるとキラキラして、本当にスノードームみたいです。
ツリーの奥の、赤い絨毯を敷いた階段や、暖炉に燃える火に見とれてしまいます。
(テレビの横に置いて、夫に「あれカードなんだよ」と言っても、すぐには気づかなかったんですよ ^^)

うら側も素敵です。
どちらが裏かわからないですね。こちらもおもて側。
玄関のドアを開けると大きなツリーがあって、
その奥に暖炉の燃える居間がある…。
あ〜〜物語がありますね♪ 入り込みたい‼︎053.gif

♪With every Christmas card I write
May your days be merry and bright…♪
  (ビング・クロスビーの「ホワイトクリスマス」より。そんな気分になります…)
d0074259_13391298.jpg



ちょっと斜めからだと、こんな感じ
d0074259_13455727.jpg



たたむとこう↓です。ぺっちゃんこ〜♪^^v
d0074259_13070215.jpg



by my_poppy | 2015-12-15 13:59 | 文具

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧