日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分にもふもふブレゼント

サンタさんの代理=自分 056.gif

ということで、これを買いました
d0074259_21523362.jpg
電気であたためるお座布団(ひざ掛けにもなります)
それと、室内履きのブーツです

どちらも本当に優れもので、買ってよかった~~♪としみじみ思いました。
洋風フワフワお座布団は大きくポケットがついていて、そこに足を入れて温めることもできます
色も優しい、ピンクがかったベージュで、目にもあたたか

d0074259_21530560.jpg
手元にタイマーと温度調節の付いたスイッチがあります。
私は車は運転しないけれど、カー用のアダプターも付いてて、
もう至れり尽くせりなのです

ここで本など読んでいると、ときどきぽぴぃくんもピョコン!と膝に乗ってきて、それも嬉しい
(犬が膝に乗って来るのって、主従が逆転していることなので、あまり良くないらしいのですが… 気にしない ><)
ぽぴぃの体温とすべすべな手触り、適度な重さが本当に愛おしい。癒されます…
あったかなお尻と可愛いぽぴぃくんで、
しあわせのサンドイッチや~~016.gif なのです

ブーツもなかなか機能的。
d0074259_22051587.jpg
(スマホから書いていますが、なぜ写真が縦にならない?困ったな)
足が冷えると本当に悲しくなりますもん…実家用(すっごく寒い)にもう一足買い足しました
ピンクのもふもふは、肩を包んでくれるスヌードタイプのものもあったので、
母に帰省のお土産にしました
気に入らなかったら、私がもらっちゃうのです ^^


by my_poppy | 2015-12-28 16:02 | 料理・器

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧