日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

2泊で福岡に行ってきます。
「ムーンライト」も考えたんですけれど(考えただけ)、今さらないよねとさっさと諦めて飛行機です。
飛行機はあまり好きじゃないんだけれど、マイルがあるからまいっか。
旅行は、日常から切り離されてしまうから、前日はちょっとブルーになります。。
わーん、旅に出ないでポピィくんと遊んでいたいよ~。。
って、国内2泊で何を言ってるのって感じですね。(笑)
福岡は高校時代の修学旅行と、一昨年の冬に行ったのとで3回目です。
前回はすっごーーく寒かったです。初雪が降って、全国ニュースになったほど。
今回はすごく暑い予感。。。
でもめげずに行って参ります。^^

皆さまもどうか良い週末をお過ごし下さいね♪

poppy
by my_poppy | 2007-08-04 22:11 | その他

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧