日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鏡の国の

『不思議の国のアリス』ほど有名ではないけれど。
(私も読んだかどうだか、記憶にな~~い。)

ガラス板の向こうの別世界って、ちょっと不思議で魅力的です。
d0074259_263896.jpg


ラナンキュラス。濃ゆい色。
d0074259_264711.jpg


カレンダーにした写真は、1年以上前に撮ったものだけれど、人形たちは全然変わってない。
(あたりまえ・・・。笑)
時の無い世界に住んでいるのね。
d0074259_265631.jpg






鏡を撮るのって難しいですね。
自分やカメラが写り込まないようにしなくちゃならないし。
部屋のごちゃごちゃも見えちゃいけないし・・・。
ということで、広角を諦めた上にトリミングも駆使!!
なんとも中途半端な写真になりましたとさ。

(そのうちこっそり差し替えるかも・・・。^^)
by my_poppy | 2007-12-15 02:14 | その他

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧