日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆれる

d0074259_15161669.jpg

高尾山に行ってきました。
柔らかな日差し、優しい影。すてきなものがあちこちに。

d0074259_15163099.jpg



d0074259_15183753.jpg


d0074259_15201082.jpg


d0074259_15304110.jpg


なんてこと言ってるわりには、お見せ出来るような写真は少ない。というかどれも・・・。。(T_T)
“納得のいくものを”と考えていたら、一生upなんてできないもんね。(開き直り)
私の心には、もっとうんとずっと美しく映っていたのですよ~。信じてね。m(__)m


高尾山奥の料亭『うかい』のレポート(お食事など)を、
ソファでお昼寝vol2』にupいたしましたので、もしよろしかったらお立ち寄り下さいませ。


d0074259_15341644.jpg

by my_poppy | 2007-11-18 15:40

冷たい雨に阻まれて

「引退試合だから、絶対来てね!」と言われて、すっごく遠くまで行ってきました。
乗り換え3回+タクシーですよ。
それなのに、試合は開始が1時間遅れた上に、結局は中止。
寒いし、荷物は重いし、がっかりだし・・・。選手の皆さんが可哀相でした。
でもこんな日も、写真に撮っておけば。。良い思い出になるんじゃないかな?
d0074259_023323.jpg

by my_poppy | 2007-11-12 00:25 | その他

10月半ば、浜離宮にて

d0074259_312245.jpg


d0074259_314059.jpg


留学生のKさんと、銀座から浜離宮まで歩きました。
↓手前から、A子ちゃん、Kさん、S先生・・・って。わかりませんね。m(__)m
d0074259_315741.jpg


d0074259_32128.jpg



コスモスの咲き始めた頃
d0074259_322393.jpg


私、昔こんな家に住んでいた気がするんですよ~。
子供の頃、時代劇見過ぎたかな。^^;
d0074259_323672.jpg

by my_poppy | 2007-11-05 03:10

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧