日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:Instagram ( 1 ) タグの人気記事

ていねいに、撮る

『心をこめて撮る』

今年の目標にします♪


ご挨拶が大変遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます!
今年もどうもよろしくお願いいたします


年末からまだ帰省中なんです…

長い。長すぎる
ちょっと不健全かも知れないと感じます

毎日、いろんなことが起こって
夫は「いいよ」と言ってくれたけど、内心いじけてるかも^^;
ごめんね

スマホとタブレットは持ってきていますが、
文字入力が苦手なので、
もう指がつりそう(笑)

そんなんで、インスタグラムを始めてみました

https://www.instagram.com/osanpo_poppy/

osanpo_poppy
です。

ぜひ、フォローしてください!016.gif


写真だけのsnsってどうなのかな?と思っていましたが、
想像していたより15倍くらい楽しいです

写真の調整や加工も楽々~♪

今は蔵出しがほとんどで、ブログにあげていたものやら、タイミングを逸して
ギャラリーに埋もれてたものやら、
(これちょっとよくない?)と思ったものを気ままに並べています

だからなおさら楽~なのですが、
撮った当初は下手すぎると落ち込んだ写真も、
改めて眺めるとなんだか好きになっていたりします^^;

一生懸命撮っていた、その時々の自分がいじらしいのかも(微笑)

お料理でも写真でも、
真剣に集中できたときは、知識も身に付くし、ほんの少しだけでも
前進できているのかもね、って思いました

d0074259_14183591.jpg
どうぞよろしくお願いいたしま~す!

全然まめでないので、ずっとコメント欄を閉じてきましたが、
自宅に戻って自由にPCが使えるようになったら、開けてみたいと思っています

せっかくのブログですから…

ついうっかりここに来ちゃった(来させられた)方とか、
すでにコメントをやりとりさせて頂いた皆さまと、
お話しできたらとても嬉しいです



by my_poppy | 2016-01-19 15:15 | その他

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧