日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お雛さまというよりも、壁紙

そして、ここにも注目↓
お雛さまというよりも、壁紙_d0074259_15512193.jpg
男の子がひとつどこかにいってしまって、こんな状況になっています。
いいのかしら。(笑)

お雛さまというよりも、壁紙_d0074259_15525137.jpg
キッチンの壁紙は2、3年前に自分で (これも両面テープで) 貼りました。
お雛さまというよりも、壁紙_d0074259_15565242.jpg
MUJIの棚を付けてみました。

よく見ると端っことかすごく雑。丁寧にやってたつもりなのに。
壁紙を綺麗に貼るなんて、私にはやっぱり難しすぎましたーー。

一昨年実家のキッチンの壁も貼ったのだけど、
それももう大変でした!
面積広いし、大柄の花柄なんて選んだものだから柄あわせも大変で、メートル足りなくなってしまうし。
後日別の部屋を頼んだ業者さんには、(どういう意味かわからないけど)、「よくやったねーー!」と言ってもらえましたけど。(笑)

今回やっと学習して、壁の模様替えは本職さんにお願いしようと思ってます。
お雛様、来年こそ楽しみにしていてほしい。(*^.^*)



by my_poppy | 2015-03-03 15:50

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧