日々のコラージュ、スクラップノート


by my_poppy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジン其の三

宅配便にレジンセットいろいろ入れて、
実家でもレジン祭り~~016.gif

母の方が夢中になってしまって(とは言っても自分では作れないから、私にあれこれ指示するのです)
夕べはなかなか寝かせてもらえませんでした。(笑)

お気に入りのブラウスに合わせて、ブローチと指輪を作りました。
レジン其の三_d0074259_21403417.jpg
ビーズに加えて、天然石(アメシストのさざれ石)を入れたので、色あいに複雑さが出たかな?と思います。

緑のブラウスを着る日はこれ。
レジン其の三_d0074259_21453004.jpg
サイコロ型ってなんだかお洒落よね♪と、嬉しそうでした。

何年か前にも母の手を撮ったなぁーと思い出して。
2007年の1月でした。
この猫ちゃんはもういなくて…。涙
母の手




by my_poppy | 2015-05-18 21:31 | DIYやハンドメイドみたいなこと

カテゴリ

旅とお散歩
映画・音楽・本
草花、木
犬や猫
料理・器
カメラ
その他
文具
DIYやハンドメイドみたいなこと

タグ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧